活動報告

6月23日(月) 第4回役員会を開催しました。

2014年6月24日(火) | 活動報告 |

6月23日(月)午後8時から、能勢高校の校長室で、平成26年度 第4回役員会を行いました。

内容は次の通りです。

 

1.あいさつ

西田会長

 

2.報告(真鍋校長より)

(1)能勢高校の近況

(2)その他

 

3.協議

(1)年会費の徴収について

・徴収時に持参する資料の確認

①クリアファイル

②応援する会周知のチラシ(カラー)

③第5回総会のチラシ(カラー)

④年会費依頼書

⑤設置要綱

⑥振込用紙

・訪問・徴収の分担・・・各地区で分担して行う。7月2日(水)に折り込みチラシを入れるので、その               前後に徴収する。

 

(2) 第5回総会について

・内容 7月20日(月) 浄るりシアター 大ホール  13:30~16:00

・役割分担・・・イベント部 畑部長より提案

 

(3)次回の会議

7月11日(金) 午後8時から 能勢高校校長室で行う。

 

(4)その他

・7月2日(水)に総会チラシを新聞折り込みに入れる。

・6月27日(金)に校長室で総会のポスターを受け取る。(各地区代表者)